Re: 村★5絶対強者 ( No.4 )
日時: 2008/06/10 01:17
名前: hiro (ID: J0Hy8uVp)

たぶん、初心者だけに属性?アイテム?罠?ってな感じじゃねーかな。たいがい最初はアイテムなしで倒すのがモンスターハンターじゃーとかアホになるものそれは何度か倒してからね。ティガが雷属性なのは常識よNo3の言うとうりにして勝てなきゃ引退だね。

Re: 村★5絶対強者 ( No.5 )
日時: 2008/06/10 01:31
名前: hiro (ID: J0Hy8uVp)

とまーこのままじゃかわいそうなのでちゃんと答えるか、たぶん双剣じゃ雷まだまださきだね〜で、氷よりは水2番目にいいのが龍、火は腹のみなので論外だったら麻痺らせるか毒〜んん〜しかしなかなかの耐性以外に効くねーつーか骨でも倒せんだろーがと思いつつあせらず左足をチコチコしてダウンしたら頭チコチコねーここ弱点だからねー罠ねーいらなくねーと思いつつ3+1で1000は稼げるねわかんねーか。まあそういうこったえーながながすいません以上

Re: 村★5絶対強者 ( No.6 )
日時: 2008/06/10 01:35
名前: hiro (ID: J0Hy8uVp)

あああ忘れてました防具・防具えー結論から言いますと裸で勝てます。高級耳栓?いらなーい高速砥石?いらなーいなにもいらなーいのよ

Re: 村★5絶対強者 ( No.7 )
日時: 2008/06/10 01:40
名前: hiro (ID: J0Hy8uVp)

んでこのままじゃかわいそうなのでなんで高速砥石つけてるの?なぞなぞ?双剣は磨耗が早いからーファイナルアンサー    ぶぶ^〜ANSエリアてぇんじでOKよ。このころどんなスキルつけりゃー委員だよ誰か教えてくさいおねがいします。まあ以上かな?

Re: 村★5絶対強者 ( No.8 )
日時: 2008/06/10 01:58
名前: hiro (ID: J0Hy8uVp)

これ最後たのむーしつこいよねでも見つけてしまった現実を・・・・調合書1〜4なんで?おせーてだれか三つでよくねーハイ次ハチミツMAXなんで?まあダメージようかなーおせーて?ハイ次ネットx2なんで
最後の切り札的存在いわばリーサルウェポン×3なんでシュワちゃん?ハイ次捕獲用麻酔玉MAX?捕らえるの?捕らえないの?オイおれの筋肉どっちナンダイ=捕らえなーィハイ次大タル爆弾G MAX片手剣なの?双剣なのおれの武器はどっちなんだーィ双けん の意味知ってる?ハイ次ペイントボール数個(てきとー)いるかなーここ確か雪山?まー砂漠にしても・・・いるかなーいるのかーんんんんんまあいてもいいキャラ的存在感覚症候群程度エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー結果薬草はいりまーすーアオキの子はいりまーすーてか最終的には骨で裸で回復薬と閃光もろもろでいいんでねーの?うぇ



Re: 村★5絶対強者 ( No.9 )
日時: 2008/06/10 02:04
名前: hiro (ID: J0Hy8uVp)

とまあこのままではかわいそうなので最後の最後の招待状おおっとそこまでいってませんからーざんねーんなつかシーよーするにティガでてこずってはいけませんよこりゃーマガジンにゃーどえりゃーめにあうで糞やけどとりあえずクック先生からやりなおしつづいてコンガ師匠ザザミ先輩ガノスにーやん

Re: 村★5絶対強者 ( No.10 )
日時: 2008/06/10 02:12
名前: hiro (ID: J0Hy8uVp)

あああああああああああしつこいよねーでも彼を一人前にしたいでがんすよドロンジョ様って世代がバレる・・んまあとおりゃーってRボタン押しながらB押すとすっころぶやつあれあたり判定がいい加減なためいざと言う時おおおセーフ的な感覚的な衝動になるから使うべしんんんべしーひどいなー。さてクリアしたらちゃんとお礼をみんなにしようねおいら抜きで意味不なんでがんばれー

Re: 村★5絶対強者 ( No.11 )
日時: 2008/06/10 02:21
名前: hiro (ID: J0Hy8uVp)

まじでーこれーまじ最後よここまでもし読んだのならハンターの資格あるんん絶対うそぴょーん   
ひど
んあ双剣はティがにやー相性わるし堤下なみ、だから無理なら大剣ハンマー太刀かガンナーまあガンナーにゃなる気0ぽいから似てるのは太刀になりますか教授・・・

Re: 村★5絶対強者 ( No.12 )
日時: 2008/06/10 02:29
名前: hiro (ID: J0Hy8uVp)

んでぎゃくにね逆に聞くけどこれ村?それともしょっぱなのポポのタン?あれ大変だったなーだいたい切れ味無効よ骨じゃきついきつい30針はよユーでむかえたよ今となっては骨さいこーサイコさいこーええギャングキングより引用ですなやつの間合いをしれ怒ったら逃げよアイテムを駆使これが骨、裸攻略のいとくじになります

Re: 村★5絶対強者 ( No.13 )
日時: 2008/06/10 02:34
名前: hiro (ID: J0Hy8uVp)

たぶん告ぎラー様で来るぽいからさきにいうね骨なだかで48ぎりぎり