Re: 尻尾 ( No.6 )
日時: 2008/07/01 19:55
名前: フルフルR (ID: H/M3jpJo)

ブーメランを当てる相手にもよりますが、
レイアはブレス硬直が多いので、比較的楽でした。
(サマソに当たらないように、尻尾の横に張り付いて投擲)
レウスは、正直当て難すぎて・・・。素直に大剣かなにかで行った方が良いかも。
(レウス尾の切断に20分掛かった)

他は試していませんけど、基本的に相手の硬直を狙うのは、普通の武器と一緒です。
ただ、短い硬直は慣れないと当てられなくて、投擲の硬直中に轢かれます。


それと、スティック↑入れながら投げれば、上方向に飛ばせるので、高い位置の尻尾にどうぞ。
でも、ダッシュ中は出来ないので、急停止後投げるのはタイミングが必要です。
ブメは一個目がまだ戻ってこなくても、数があればどんどん投げられます。


でも、ブメ切断って、グラビか金レイア以外は出番がないかも?