Re: チャレンジクエスト08がクリアできない ( No.106 )
日時: 2008/08/12 01:28
名前: 夭 ◆U..../6/.2 (ID: pqVRxXnD)
参照: (´・ω・)【悪魔チャーハン】(・ω・`)

>>105
阿蘇。

叩かれたのは今回が初?だから何?御前が幼稚だから叩かれるんだろ。


つかそれで長文ってなんて消防?見てるこっちが恥ずかしくなってくるわ。

>全然情報は見つかりませんでした。少なくともその時は。

全然見つからないということは有り得ない。じゃあどういうワードで検索したか此処に書いてみろ。

>言い方はうぜぇけどしかたないと思います

あぁ?答えを教えてやったのにうぜぇ?御前どんだけ自己厨なの?
ったくこれだから消防は嫌なんだよ・・・素直に感謝することも出来ねえってか?

自分で妄想した結果と現実のそれとが合致しなかったからって俺に八つ当たりか?この消防が。

>でも、結構ショックでかかったです

知ったことか。御前の心情なんて理解する価値なんてありゃしねえよwwwwww