Re: 初心者攻略 ( No.4 )
日時: 2008/08/13 14:55
名前: 竜木 (ID: d7C83IKE)

アカム倒せます
ほざいてません、初心者いるんじゃね。
お前らはもうG級いってるから言える事、数えるほどしかいないけどなんとかG級までいかせてあげたいと思ったからこのスレッドをたてました

G級行ってる人は来ないでね(俺はいるけど)
ここは初心者の為にあるので。

スレを少しでも減らそうと質問スレッドを立ててる人がいるけど、なかなか糞スレは減らない

だからこのスレッドを立てました

馬鹿とか言うならこのスレッドに書き込まないでください

類似スレッドみたいなスレッドが多いからこれで最後にさせようとしてます。

質問のスレッドを立てる初心者は相談してきてください