Re: 買おうか迷ってます。 ( No.30 )
日時: 2008/09/01 16:34
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: ???)

>>29
>>6で暇竜sは「頭沸いてるのかと言いたくなる」と書いてますが暴言なので規約違反
>と、>>25は言いたかったのだと思う

確かに・・・質問板では慎みます。


>類似スレは無い。
>スレを立てるほどの無い質問をする用のスレがあるだけ

この質問もスレ立てする必要は無いのでは?
大体単発質問スレは結論が出たらロックするのが定石。
本当は単発質問自体あまり良くないんだけどね。


>質問版なのだから私的な質問になるのは仕方ないだろう

私的な質問ではなく、スレの私用化になっているのでは、と思っただけ。


>あれが倒せないとか、これが分からない、どれもその人が分からないからスレを立てる=私的な質問

上と同じ。


>それにこのスレだって、買おうかどうしようか迷ってる人が他にも居たら参考になるのだから他のスレと変わらない

そのようなスレが立っていないという事は需要は殆ど無いと思われ。


>あれだけ皆に暴言はかれたら嫌になるでしょ

その時点で規約違反なのでは?
それでは理由にならない。


>それに、>>0の時点では規約違反していないのだからそれほど>>0に過失があるとは思えないけど?


>>0の時点ではそうだが、>>5でもう結論は出ているのでこれも規約違反。
>>0の時点で過失は無いからと言っても>>0に過失が無いとは言い切れない。