Re: お金&ポッケポイントの稼ぎ方について ( No.2 )
日時: 2008/09/04 00:18
名前: ダイナマイト四国 ◆8x8z91r9YM (ID: qrRGVOsD)

>>0
ラージャンの攻略は既出だ。
まずは調べろ。

>>1
教えてあげる君、自重しようね。
頭の中温暖化してるようだから涼しいところ行こうね。


>サイトを見てもよく分からないといっていますよ。

それはどの部分の解釈で?
ラージャンスレはいくつもあるのにか?
そこで詳細を聞けばいいだろ?
はっきり言うが>>1より詳しく書いてあるスレも存在すると思うが。
さらにはラージャンの動画がUPされているスレまで存在してますよ。
あなたの半値は他でも見たことあるから新参じゃないよね?
それなら教えてあげる以外にも道を見つけようね。


>>3
いや、クレクレと対して変わらないレベルのようにも…。
しかし…>>4が来なかったら?w
>>3で終るかもよ。。