Re: ハメ技投稿質問語り合おう所 (じょ!? Σ(;゚Д゚) ( No.6 )
日時: 2008/09/26 09:21
名前: 小鳥♂  ◆0MPdZp2Ky2 (ID: ???)

初めましてごっつへたれさん小鳥です m(_ _)m

いや皆HR9だヨビックリだ Σ(;゚Д゚)

で、ウカムのハメでしたよネ φ(。。)

雪山深部にピッケルで掘れるところがあるんですヨ
ウカムがもぐって追っかけてくる攻撃をピッケルで掘って下がるモーションの時にウカムの攻撃が当たれば
壁の奥に行けます
あとはガンナーでフルボッコ ブヘッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
タイミングがアカム並みに難いので
ちょっと練習する必要があります (^^ゞ


あと酉は付けた方がイイですヨ
ここのサイトの別の板の雑談だと付けないだけで叩かれました 
(一応ここも育てる場所だしネ)

酉=トリップ
名前の所に半角英数で#を入れ
その後ろに適当に半角英数を入れてください
そうすると #hajimemasite と入れたのが
◆2kzdgtkx と意味の分からない記号になり
どこかの誰かが同じ名前を使って悪用しようとすると
◇lgfzhjhf と偽者だと分かる様になります