【マジレス】G級ミラボレアス攻略質問【募集】 ( No.0 )
日時: 2008/10/08 17:41
名前: 飛鳥 ◆2phTT4XObI (ID: ???)
参照: ↑は、なんとなく行動したりします 気をつけて

クリックどうもです。


今日友と4人でG級ミラに挑んだんですが…
残り15分であっけなく友が3死w

でも大砲、柵、龍撃槍も使ったんですけどねw
倒せる雰囲気がありませんw

ライトボウガン二人と大剣二人でいったんです(僕は大剣)

持っていったアイテムは、
睡眠弾Lv.1、2を調合分まで全員持っていきました(後でボウガンの人に渡すため)

ボウガンの人は拡散弾全て。

そして眠らせて大剣溜め3 の繰り返しでした。
眼まで破壊したんですが…(もったいなw)

やっぱ三人ボウガンのほうがいいんじゃね?
という訳で僕もボウガンでいくことになったのですが、武器、防具でオススメの物はありますか?
持っていくアイテムになにかいいものはありますか?

教えて君、クレクレすいません。
こんなくだらない質問に答えてくれる方はいませんでしょうか?

解決したらさっさとロックします。

〜マジレス集〜

>>1 情報提供 魏s(元ガノレノレガs)
>>3 情報提供 あs
>>5 情報提供 ユウs
>>15 情報提供 名無し(匿名だそうで)