Re: 猫 作成 ( No.137 )
日時: 2008/10/29 12:49
名前: 【を】 (ID: aSROZRXw)


>>129
>>127の何に反論すればいいのかな???かな???

>マジレスはしてねーよ屑ww

データ消えたからって
いじけるなよ(笑)

追記 ゲームが唯一の趣味とかww

頭は正気ですか〜〜〜〜wwwwwwwwww
こんな未だに釣られてる馬鹿な香具師に何を反論すればいいんですかね〜〜〜〜〜wwwwwwwうぇww


頭の痛い子なんですね?分かります!分かりますとも!!wwwwwwwwww

http://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=1897

晒しとくかwwwwwwwwwwwwwww

こんなレベルの低い論争する子に返す言葉はございませんwwwwwwwwww



>>135
>今頃釣りスレと叫ぶんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwおいおいwwwwwww

気でも狂いましたかwwwwwww

釣られてあがく新参の消防は見てて楽しいね===
wwwwwwwwwwww
御前 確か獄炎のとこでチマチマレス稼ぎしてた香具師棚wwwwwwww

御前の大好きな獄炎教に晒してこいよwwwwwwwwwwwwwww

まあ・・・御前と紅祖なんとか以外なら>>0->>5位で気づいてるだろうがなwwwwwwwww



もうちょっと的確なお言葉をお願いしますよ〜〜〜wwwwww

半値からしてリア消の御前が 誰に立てついてんの?
wwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwうぇ


まあ御前と絡んだ事もあるんだがな〜〜

あえて半値は晒さねえでやるよwwwwwww

突っかかってくるなら獄炎のとこでやろうぜ。

きっちり御前の無様を宣伝できるからなwwwwwwwうぇwwwwwwwwww


ところで必死に突っかかってきた匿名君はどこにいったのかな?

御前あちこちでくだらねえレスしてんな〜〜

碌な文章力もねえくせにいきがってると墓穴を掘るんじゃねえでしょうか?wwwwwww

もっと勉強しようねwwwwwwwww

尚、このスレは定期的にロックしますwwwww

wが多い?使用だよwwwwwwwwwww



>>131
>既に釣り予想は出てたわけだがw

テラwwwwwwww悲惨wwwwwwwwwワロス

では何故レスしたんですか?wwwwwwwwww

では何故もっと早く書かなかったんですか?wwwww

どうすればそんな発言ができるんですか?wwwwww

>言っただろ?暇つぶしだよ

もうやめてけれwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwww

周りのみんなに合わせて 背伸びしなくてもいいんだよ========wwwwwwww

御前さんの今までのレス見れば一目瞭然wwwwwwwwwww

チwミwはw完w全wにw釣wらwれwてwまwしwたw

チミの言い訳が堪ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>>136>まだ遊びたいのか?

おいおいおいおいおいおいwwwwwwwwwwwwwwwwww

チミのレスに吹いたwwwwwwwwwwwww

どれだけ笑わせる気なんだチミはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大変残念ですが 御前の半値を見た時点で遊ぶ気になれませんwwwwwwwwwww

ダイナマイト四国??????????????

おめでとうwwwwwwwwwww

リア消 池沼認定ですwwwwwwwwwwww

もうちょっと・・・・・もうちょっとだけでいいから・・・・・・・・・・・・・
賢くなってかかって き て ねwwwwwwww


ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwww

残念ww至極残念wwwwwwwwwwwwwwですが

ダイナマイト四国様wwwwwwwwwwwww

このスレの香具師の中では 御前が一番wwwwwwwwwwうぇwwww

wwwwwwww消 の 坊 で し たwwwwwwwww