【無駄】スレ立てる前に【自重】@はっきり言う掲示板でもある ( No.0 )
日時: 2009/01/06 14:15
名前: 乱舞無双 (ID: ???)

はいはい、俺も無駄スレ立ててるんだろうけど、
最近無駄スレが多いからもう一度確認しないか?

1、まずは板違いじゃないか確認しよう
2、スレ建てる前に調べよう
3、なんか荒れてたりしてたら早めにロックしよう
4、釣りとか遊び半分なスレも他の掲示板でやれ@ロックしてからね。
5、改行ぐらい覚えよう(読みにくかったりする)
とかいろいろあるぜ?(まだあるけど)

詳しくは管理人のスレを見るといい。
まぁ、ここでレスはおk

ここのルール
・ロック希望とかの言葉はできるだけ控えてほしい
・暴言禁止
・雑談はちょっとだけならおk
・質問は他スレでおk
・連レス、一行レス禁止
〜〜〜〜〜

追記。
俺が見たところ、IDも知らない人も正直多くてダメな気がする。まぁ俺もだけど・・・。

まぁこういう人もいる。ちゃんと見つけたら
注意してほしい。
横から首突っ込むようだが。