ネコート:地獄から来た兄弟 ( No.0 )
日時: 2009/01/10 19:14
名前: 007 (ID: 1E76KlIb)

初めての書き込みです。お願いします。
下位のころからティガが嫌いで下位でもすごい苦戦しました。
ちなみに集会所の緊クエは複数でやりました。(^^)

すいません、本題に入ります。

えっと装備はギザミU又はギザミS一式で重鎧玉最大までで、
武器は鬼神斬破刀、祭囃子・野分ノ調、改良型機械鋸です。
残念なことにガンランス・ランス、弓、笛は全く使いこなせません。
たぶん10回ぐらい挑戦しました。ものすごく悲しいです。
閃光玉、しびれ罠、回復系、肉、戻り玉、千里眼の薬を最大まで持っていき、負けて帰ってきます。
人からは「どうしてこの装備で負ける?」
と、言われるくらいです。
一体は倒せるんですけど、その時には最低一回死んでます。

教えてほしいことは回復系の有効な使い方、と言うのはタイミングです。一体目で半分以上消えます。
使うタイミングが悪くて無駄になることが多々あります。

それとオススメ防具&武器です。弱点が雷だったんで作れそうな物を作って挑戦しました。
もしよければその武器での戦い方もお願いします。
防具についいてはあまり詳しくありません。


宜しくお願いします。