Re: バサル討伐への道(遠い) ( No.42 )
日時: 2009/01/20 20:29
名前: a (ID: Je6Ehjgg)

>>41
スマン、あまりにも突込みところ満載だったもんで食っちまった…
これが最後。もう書かないから許して…


>>40
>そのときはそういう情報持ってなかったんですよ
調べりゃ解るだろ。
調べてないことを偉そうに言うな。

>単にバサルを早く、弾かれずに倒すためですよ。
だから弓なりボウガン使えって言われたんだろ。
>>1->>2を試してみたのか?

>水属性が効くのは知ってます。
>だけど龍が一番効くからです。
は?腹は水の方が効きますけど?

>釣りなわけないでしょう。真面目に質問したんですよ
真面目に質問?なら何で回答に対して真面目に実行しない?

>ガノカットラスは下位武器なんだから、弾かれるのは見えてます。
下位武器だから弾かれるのか?
ならホ−リーセイバーも下位武器だろ。
何が違うのか解ってないなら黙ってろ。

>真面目に教えてもらおうとしてたのに、茶々を入れるほうが悪いんです。
真面目な回答を無視したお前に言えた事か?
そもそもそれが教えを請う者の態度か?
お前が悪いから叩かれるんだよ。

>しかもあなたも、理解してないんでしょう?
言ってる事が二転三転してれば理解のしようが無いんじゃない?

>ちゃんと見てもなさそうですし。
ちゃんと見てないのはお前だろ。
このサイトに記載された情報をちゃんと見てれば、そんなくだらん質問をする必要は無い。

>バサルじゃなくてライトクリスタルに固執してたんですよ。
は?
>バサル倒さないと村クエのレベル5が出来ないし。情報、お待ちしてます。
って言ってたじゃねぇ〜か
ホーリーセイバーじゃないとバサル倒せないわけじゃないだろ。
>即討伐が目標なんです。時間がかからない方法あるならそれつかいますよ。
この発言の何処にライトクリスタルが関係あるんだ?
今更なに言ってんの?
こんなトコで質問するだけしといて、結局人からのアドバイスを否定するなら最初から質問なんかすんなって。

>地道は普通です。
当たり前だろ、そいう仕様なんだから。
ライトクリスタルの入手方は、このサイトにちゃんと確率まで書いてあるんだぞ。
それ見て自分で良いと思うもの選んで集めるのが常識だろ。
そんな事を態々スレ立てて聞く時点でふざけてるんじゃないか?
それすら調べてないなら論外だ。

>さびた小剣手に入れましたしね。
そんなもん知ったこっちゃない。
何?それがライトクリスタルに関係あんのか?

>腕は十分ありますよ。
ほざいてろ、ヘタレ野郎。
村クエ下位でスレ立てて腕は十分だって?
笑わせるなよ。
お前は十分ヘタクソだから勘違いすんな。

>バサルに手古摺る? そんな事ありませんでしたけどねぇ
自分で書いた事もお忘れですか?
>>28の時点でようやく倒せたんだろ。
倒せたからって急に態度翻すな。

>もう目的は達しましたし。
ならロックして消えろ。
ロックの仕方が解らんとか言うなよ!
つか、逃げた?

お前さ、自分の言ってることがどれだけ矛盾してるか解ってんの?
百歩譲ってお前が正しいとしてだ、何故これだけ叩かれるか考えてみろ。