Re: Gミラ系攻略求む ( No.40 )
日時: 2008/04/21 12:37
名前: ゴゴの紅茶 (ID: ???)

ミラボレアスを2回討伐したので攻略を書きたいと思います。
武器:覇滅弓クーネレラカム
防具:頭 増弾のピアス
   胴 ラヴァXレジスト
   腕 ラヴァXガード(短縮珠)
   腰 ラヴァXコート(ド根性珠)
   足 ラヴァXレギンス(短縮珠)
スキル:地形ダメージ半減
    集中
    根性
    装填数UP     です。
猫スキル:火薬術・火事場術があれば楽です。
攻略:始まったら強撃ビンをセットします。
   基本顔狙い(連射Lv5)で眼まで破壊したら翼破壊を狙います。5分経ったらミラが隣のエリアに移動すると思うので支給品を採りに行きます。支給品専用大タルを当てた後に、龍撃槍の所におびき出し、当てます。
   その後、バリスタで翼を狙い、翼破壊をまた狙います(バリスタがきれたらまた弓で翼狙い)。
   ブレスには気をつけてください。
   10分経つとまた隣のエリアに行くので、大砲の弾とバリスタを採取。大砲とバリスタを完璧に当てましょう。
   翼を破壊したあとは胸破壊を完了させ、頭を集中狙いをしていれば撃退が出来ます。
撃退が出来ない場合は、また龍撃槍を当ててください。
   二回目のクエでは、ボレアスは怒っています。
   ですから、大タル爆弾Gがあれば楽だと思います。
   二回目は一回目と同じく龍撃槍とバリスタ・大砲を当てて、基本頭狙いです。(門?も使った方が良いと思います。)
   三回目・・・いよいよ討伐が出来ます^^
   今度も同じ戦法で頭狙いをしていれば討伐できます。
追伸:ブラックボウGでも出来ますが、4回目で討伐となりました。
   
長文乱文失礼しました