Re: ミラ系攻略所【G級・上位】 ( No.92 )
日時: 2008/04/25 23:06
名前: ゴゴの紅茶 (ID: UizRjML3)

今日配信のミラルーツ(上位)の攻略を書きたいと思います。
武器:出来れば覇滅弓か天崩
   上の武器が無い方(上位では作れないので)は覇弓が良いと思います。
防具:下記のスキルがつく防具
スキル:出来れば「根性」・「装填数UP」があったが良いです。
   無い方は高級耳栓は必須です。あとボマーもあれば・・・
猫スキル:火薬術は必須 
     (射撃術)(暴れ撃ち)はあれば良いかも
攻略:始まったら鬼人薬飲むなり強撃ビンつけるなりしてください。
   ルーツがこっちを向いたら怒り状態→硬化になるまでひたすら頭だけを狙ってください。
   落雷には十二分に気をつけましょう。
   硬化が始まったらいよいよ大タル爆弾Gの登場です。
   ルーツが初めてだと言う人は、ルーツが塔の上に昇って落雷しますよね?落雷が終わってからルーツの着地地点に大タル爆弾Gを仕掛けて爆破。
   慣れている人はルーツが色んな動作をしているときに大タル爆弾Gを完璧に当てていってください。
   大タル爆弾Gが切れた位には硬化もとれているはずなので後は好きにいたぶって良いです。
   時間切れになる人は、攻撃する回数を増やすか、鬼人薬Gを飲んだ後に怪力の種を使うと良いと思います。

注意: ・今回のルーツはハイズリを良くしてきますので、かなりの注意が必要となります。
    ・爆弾は、練金術を使ってより多く作り確実に当ててください。

長文乱文失礼しました