モンハン初心者が心のやさしいモンハン熟練者に(ry 2nd ( No.0 )
日時: 2009/04/22 20:06
名前: トリエトル (ID: ???)

このスレはスレ主であるトリエトルがモンハン熟練者の先輩方に質問をしていくスレです。
他の初心者の方々も書き込みをしてぜひ活用していただきたいと思います。
ですが書き込む前にある程度調べて、それでもわからなければ上位か下位か、原種か亜種か、それとも希少種なのか、今の武器は何か、装備、スキル、自分なりの立ち回り、敗因、何が聞きたいのかなど、詳しく書いて質問してください。

このスレでは一応G級クエの質問はOKですが、他の何でも質問スレ等に行かれたほうが、より詳しい情報が載っていると思われます。

あと「太刀厨氏ね」みたいな批判の書き込み・荒らし、無駄スレ等は御遠慮願います。

トリエトルの活動時間(目安)
月・水・金 午後7時半から9時半ぐらい
  木   深夜1時から4時ぐらいまで
  土   午後7時半から9時半ぐらい
      深夜1時から翌朝7時ぐらいまで 
  火   たぶん無理っぽい
  日   不明  

前回のスレでせっかく回答や支持をしてくれた方々のことも考えず、また易々とスレを立ててしまったことを回答や支持していただいた方々に今ここでお詫びしたいと思います。すいませんでした。

最後に「質問スレに行け。」という書き込みに対してなんどもお答えしていますが、
確かに質問スレはあり、何でも質問していいかもしれません。
ですが初心者スレはなく、その何でも質問スレも上級者の質問に混じって初心者が質問するというのは
少々やりくい状況にあります。ですから私はこのスレを立てたんです。
そこのところのご理解をよろしくお願い申し上げます。


モンハン初心者に詳しく教えてくださる先輩方
        ↓
       龍さん
       霧雨さん

これからも教えてくださる先輩方が増えるとうれしいです!

4・13 書き込み100突破!
これもすべて皆さんのおかげです!ありがとうございました!