Re: 【スレッド作成する前に見てください】 ( No.121 )
日時: 2008/04/28 00:45
名前:  (ID: 2DLn1ggu)

>>0のようなアホがまだいるとはw

>スレ立てる前に検索してください。
きれいごとばっか、ぬかしやがってw

検索?なにそれおいしいの?

いいかい、君みたいなアホに検索システムとはなにか?おしえてあげよう。

それは、一部の分子による検索妨害のための暇つぶし。

それを意とし働いてる者も少なからずいるだろうよ。

餓鬼共が集まることによって、スレを乱立させることにより、その一部の分子が働かなくても済む状態にあるけどな。

お前らがこのスレで、【検索,ルール,管理人の働き,その他】の話題で盛り上がってると、余計検索妨害に拍車を掛けることになるぜ。

此処は以前の2nd板より、いくらか検索システムが向上した。

それが、検索システムの崩壊を招く要因となるのを忘れずに。

検索システムを容易に崩壊させるのは、簡単なことなんですよ。