Re: ミラボレアスの邪眼 ( No.22 )
日時: 2009/09/20 10:08
名前: fufufu (ID: .k1xoiJY)

もういろいろと出てしまっているけど自分で的にいいかな〜って方法を書きます(

武器はできれば打撃系クエはDLでもいいです
開始したら戻り玉(いきなり)つかい、キャンプにもどります
そしてキャンプからでるとすこし高い足場にいて、奥にミラボレアスがいると思います
そうしたらまずミラボレアスを呼び寄せます
そしてキャンプに、出たらミラボ(ry の顔が足場付近orめりこんでいるので叩きます。
かみつきは頑張ってよけてください(
ミラボが飛ぶ、または火球を吐こうとしたらキャンプにもどる、 だいたい5〜10分(いゃ 分からないけど)眼までは破壊できると思います。
すでにいろいろ出してありますし、その後も倒せるかどうか分かりませんが参考に出来たらうれしいです。 長文すいませんでしたm(_ _)m