Re: 何でも質問うけます[(仮名) ( No.10 )
日時: 2009/05/26 17:13
名前: ウォルト ◆4b1ATtPg4. (ID: N6raDlwt)

>>6
ご指摘有難う御座います。
とりあえずスレタイを変更しました。
間違っていたらすぐさまご指摘をお願いいします。


>>8
私個人の意見ですが
双影剣Gの方をおすすめします。
理由はまず切れ味がいい。
これはいい双剣の必須項目です。
あとは作りやすい。
古龍武器にしては大宝玉を使いませんし
属性地400とチートステータスですしw
あとこれはどうでもいいのですがスロットが3つあります。
意外と使う武器スロットなのでわざわざ崩天玉使うくらいなら双影剣Gを作った方がいいと思います。


>>9
確か大剣の溜め3は攻撃力は上がっても属性地は上がらなかったはずなので
溜め3を主軸にするならブヒュルンヒルデorルーツ大剣で行き
ヒット&アウェイの場合は真滅で行った方が良いと思います。