Re: Gナズチ 効率よく倒すには・・・ ( No.20 )
日時: 2009/07/20 20:47
名前: ノンフロン ◆.47soEUO4w (ID: uPPoiYGU)

>>18
防具を改心重視にするか攻撃力重視にするか切れ味、業物重視するかがわからないんですよね・・・一応すべてやってみたんですがタイムはあまり変わらなかったんであんまり煮詰める必要はないですかね?wただ私的にはなんとなく切れ味重視のほうがやりやすかったような気がします。 

戦ってるときに飛ばれたりすると結構ランダムで時間食うんですよね・・・・

>>19
たしかに火事場銘火竜弩は早いですが、やはり若干剣士に比べて安定しないんですよね・・・火事場だと普通1撃も許されないので万が一閃光切れた後、はずして突進→アボン はつらいですから・・・・ただ慣れればそっちのほうが早いかもしれません。4人中2人しか銘火竜弩もってないので2人がつくったらやってみます・・・