Re: 僕のモンハン友達 ( No.3 )
日時: 2009/08/06 23:29
名前: (゚д゚) (ID: GIEDv57Z)

>>0

俺の知り合いにもいました。(今は学校卒業して以来あってない)
でも知ってる中で悪魔つれてるのはせいぜい3割ぐらいだったと思います。
結構恵まれてるほうかな?(殴

まあ私の話は置いといて(あ

近くにリアル集会所的なものがあるならそこへ行ってみればどうでしょうか?
あいにく私の近くにはないのですが(泣)
そこならいろんな人と交流ができてよいのではないかと。

あとは「もしも」MHP3が本当に発売されたら周りでやる人も増えるのではないですかね?

あ、あとそのチートアイルーをもしも貰ってしまった場合、すぐに解雇して下さいね。
データに影響はありませんが使うとその友人のように中毒になりますから^^

たまにこういう掲示板で改造アイルー自慢してる池沼がいますが、
そういう人は憐れんでやって生温かい目で見守ってやってください^^



今気付いた、イタチやんww

解決したらロックしてね^^