Re: 【下位、上位】防具の組み合わせについて ( No.1 )
日時: 2009/10/04 21:46
名前: 産願野郎 (ID: DmZYpH4/)

あるなら教えて下さいぼくも悩んでいます

Re: 【下位、上位】防具の組み合わせについて ( No.2 )
日時: 2009/10/04 22:57
名前: Kill ◆UcdRTxZpDo (ID: I5sjPyaO)

防具板池と言いたい処だが……
質問板だから良いのか……?

とりま、レベルに応じて書くよん

まず俺が愛用している防具

頭 クオロビ(S)ヘルム
胴 なんでも可
腕 クオロビ(S)アーム
腰 クロムメタルコイル
脚 クロムメタルブーツ

全て同系統倍加だから、胴装備を変えるだけで自由自在のスキルが!
まあ、これは防御力低いから、かなりテクニックを要するけどねwww
クオロビはSでも普通のでもok。

上位ならキリンらへん。
属性耐性も良いし、強化も使える。
マイナススキルを消せば、スロットは五個あまる。
俺は砥石使用付けてるけど、そこは好みで。
以上。
一応sage

Re: 【下位、上位】防具の組み合わせについて ( No.3 )
日時: 2009/10/05 09:28
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: QREv4Wlr)

剣士限定

上位
 
ギザミS、Uはどちらも作っておいて良いかも。
Sは上位では嬉しい斬れ味+1がつき、Uは業物、見切りです
Uは将来混合防具でスキルをつける際、汎用性があり、役に立ちます。
G防具のカイザーX、ディアブロZ、リオソウルZとの組み合わせが吉です。
他にはデスギアSなんかも心眼、状態異常強化がついてお勧めです。
回避に苦労しているならナルガSも良いかも。

下位

頭以外ガルルガで頭のみヘルムではなく、フェイクで達人珠2つ、防音珠3つつけて、
高級耳栓、業物、見切り+1
が良いです。
防音珠作成に必要な素材の
カンタロスの頭
集めが面倒ですが・・・。
他には夜叉なんかは心眼があり良いかも。

参考になれば・・・。