オトモ配信で送られた改造ネコについて ( No.0 )
日時: 2009/10/23 16:43
名前: 軟弱者のハンター (ID: twb3of2s)

是非、皆様のご意見を頂きたく投稿しました。
まだ駆け出し中のハンターです。

先日、久しぶりに会った友達と狩りに行ったのですが…。
そこで「強いネコがいるから」とオトモ配信でネコを貰いました。
その時はとくに気にしなかったのですが、あとで確認してみると攻撃力6万超えるネコでした。
改造されたものに間違いないと思います。
今までそういうものには手を触れず頑張ってきたので、使いたくもないしデータを持ってるだけで不安です…。
解雇するだけで問題なく済むのでしょうか?
データが破損したりしないか心配でそれ以降プレイしていません。
セーブしてしまったことを後悔しています。
無知で無謀な質問だと思いますが、どうぞ解決策をご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。
よろしくお願いします。