Re: 適当すぎる(?)攻略法。とりあえず質問していくといいよ ( No.73 )
日時: 2009/11/22 08:55
名前: 壮絶な・・・(・ω・; ◆W0ZYuqXbgU (ID: UrKgesIa)

あら、私が寝ている間にこんなにも言い争いが続いていたとは・・・。
NASAさん、なんだか支援出来ないような感じですみません。

>>71
おk、話は理解した。
悪魔だのなんだのや、駄スレにはレスをするなってわけですね。
そうれはそうと・・・あなたはこのスレを批判されているからこのようなコメントを残しているのでは?
そうしていながらも駄スレにレスするなと言うのはどうかと思いますが・・・
アナタがここを駄スレだと思っているのにここに書く理由があるなら言ってください。
そのコメント次第では賛成意見だって反対意見だって出しますよ。

>>72
あれは・・・わざとらく思えるのですが・・・
とりあえず本人が居ないとわからないです。