Re: 何でも質問うけます] ( No.139 )
日時: 2010/02/05 15:00
名前: 狩人 ◆Q6biBuXzjg (ID: ???)

>>137
@片手剣ならば抜刀状態でも投げる事が可能
 なので投げてもいいと思いますよ。
 仮に失敗しても怒り状態になってくれますので
 落とし穴にハメる事が出来ます。
ライトも納銃が早いのでよいと思いますよ^^
それ以外は無理して使う事はないです。
Aこればかりはひたすら練習あるのみ。
 自分の回避方法はナルガの前脚と後脚の間を
 回転回避で抜けます。
B怒り中は連続飛び掛かりが多く隙が多いためです。

あと尻尾攻撃は真ん中から外側にかけて低い位置に当たり判定が無いので外側に回避すれば問題ないです。
回避性能はいりませんね。
前までナルガXを愛用していたのですが
咆哮なども回転回避で避けれるようになりました。
最初のうちは性能+2を付けてなれたら性能+1
その後、性能なしと変化を付けていきましょう。
回避距離が使えるのはガンナーでしょうね。
剣士だと間合いにズレが生じるので。

乱文、長文失礼しました。