Re: 何でも質問うけます] ( No.150 )
日時: 2010/02/06 19:35
名前: 期待無(ry (ID: wz7M6K/h)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode

連レスサーセソ

n?修正で上のに付け足せばいいだろって?そ、そんなこと私の勝手でしょ?メ、メンドクサイだけなんだからね!べ、別にレス数を支援上げしてるわけじゃないんだからね!

キャモイですねサーセソ

ってか最近のアニメのツンデレのレベルは高いね(w

・・・

まぁこんなこと言いに来たわけではないんだようn。

〜〜〜本題(余談が多過ぎ?何、気にすることはない)〜〜〜

えっと、まずコレ(↓)を見て下しあ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036324395

みんなの味方、知恵袋君だよ。

で、この質問に回答してるナイスなお方がおられるだろう?

そのお方が「スイッチングハブ」って言ってるだろ?

さて質問。

スイッチングハブとはなんだー!!
スイッチングハブとはなんぞー!!
スイッチングハブとはなんだー!!

なんかサーセソ。

とりまスイッチングハブとはなんなんだ?

俺、こういう関係はネ申並みに無知なんだよ。

まぁ頼む。誰か教えてケロ。


P.S
あら、

久しぶりにコナソ見てるんだが

小五郎の声優変わったんだなw

いやはや、普通にワロテモタ^^