Re: 何でも質問うけます] ( No.153 )
日時: 2010/02/07 01:09
名前: 期待無(ry (ID: dOl3PJiQ)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode

>>151
ほー。

そうなのか。サンクス。


さてと、mhのとある質問板の質問スレでこの系統の質問パラダイスはどうかと思うが再び質問。


またコレ(↓)を見てもらうことになるんだけど、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036324395

ここの質問している人曰く、

「ヤフーモデム

スイッチングハブ→WCA−G >>> PSP

PC」

らしいんだけど、WCA−Gにはこう(↓)書いてるんだよね。

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wca-g/easy.html

えっと俺の場合の接続例は「ルータ無しモデム」の例です。

で、コレによると「スイッチングハブ」ではなく「ルータ」を使うように書いてるんだけど、どっちが正しいと思いますか?


あと無知な神にとってワイファイというのがよくわからんのです。

・ワイファイだけで遊べるのですか?

まぁようするにワイファイ+kaiっていうのはないんですよね?っていうことを聞きたいんだよ じゃなくてです。

とりまワイファイというのを簡単かつ細かく説明してほしい、です。

mh板でこういう系って絶対アレだと思うがヨロシクお願いします。

麒麟の質問についてはここのスンバラシッイお方が答えてくれてるから別に書かなくていいですよね。


うーn、他掲示版で仲良いお方から「口調直したら?(笑)」って言われたから実戦してみてるんだがアレだな、習慣というのは恐ろしいやつですね。