Re: 何でも質問うけます] ( No.257 )
日時: 2010/02/25 00:08
名前: VAKA Mk−V (ID: L96k38bY)

>>255
とりあえず装備をもっと良いのに。
特に武器は電撃弾を撃てる物にした方が良いです。

あと「異常震域」特有の攻略ですが、ティガは1番と8番に初期配置されています。
なので、開始後すぐに戻り玉でキャンプに向かい、1番のティガと戦います。
ココで落とし穴と閃光玉を出来るだけ多くつぎ込んで可能な限りダメージを与えておきます。
(雪山フィールドでは落とし穴が使えないため)

閃光ハメならガンナーの方が安全ですかね。
武器は「クイックキャスト改(上位キリン)」を推奨。
装填速度が速く、隙が少ないので。
(属性弾を網羅しているおかげで他のクエでも使えます。)
増弾ピアス以外は適当な防具でしたが、電撃60と通常弾2をフル(初期99発+調合分)を使い切るころには倒せました。
属性強化とか回避系スキルがあると、より効率が上がると思います。