Re: 何でも質問うけます] ( No.291 )
日時: 2010/03/05 18:18
名前: 茄子 (ID: ???)

↑あれだよ、一々旋律を吹くのが面倒すぎるってのが現実なの。

笛吹き名人のスキルがあればまだ何とかなるかもだけど無いから一々吹くよりかはエリチェンした時に前のエリアで吹く程度にしないと
吹いている間に攻撃を食らって攻撃時間が減って逆に火力がおちるのねん。

>>290
笛の名前が無いからどうとも言えないけど赤い笛とか旨い笛とかで行くと幸せになるかも


あとドーピングアイテムは必要無いと思う。
どうしてもと言うのなら忍耐の種だけ使えばいいと思うよ。



ティガに安全に立ち回りたいのであれば△+○の2撃目を確実に頭に当てる事が出来ればハンマーと似たような感じになると思うよ。

まあ、溜め2が無いから一緒であるとは言えないのが現実だけどねぇ…




ああ、あと調合書を買おうか。