Re: 何でも質問うけます] ( No.786 )
日時: 2010/05/06 19:16
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: NJCVJGGD)

>>780
それを言ったらこのスレ所かこの板の存在意義が無くなる事になる訳だが

>>782
頭〜腕海賊J、他クロムメタムで激運と剥ぎ取り名人が可能。
探知を付けたい場合はG級訓練を全ての武器でクリアしないといけなくなるから却下させて頂きます


>>784
一応だけど非売品のモンスターのフンを使うのなら店売りで尚且つ安値の釣りミミズを使った方が安定して採取出来ると思うよ。

ついでに言うと閃光玉の材料の光蟲と素材玉は店で入手出来るので女王で得た金の一部を使えば簡単に元を取り戻せると思う
全部素材を売ると大抵3〜4万は稼げるからそれを使って光蟲&素材玉を200個程度持っとくと後が楽だと思う。

まあ、そちらの言う通り倒せない場合はかなりの痛手になる訳だが。