Re: 【質問者は】何でも質問うけます]【スレを立てる前にこちらへ】 ( No.877 )
日時: 2010/05/26 22:36
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: JXap/QPf)

>>870
運用法による

ライトボウガンを一つだけ作っておこう、他の速射武器スペースかさばってイラネってタイプなら作る
いいや俺はアメザリボウガンGをずっと使い続けるんだ、とかのタイプであれば全種そろえる

どちらがいいかは貴方次第


ああ、あとそのボウガンなら多少の運要素はあるが火事場を使用すれば大抵12〜3分程度で終わる。
因みに余談だがそのバセカム4人で蛸を3分クッキングしている動画がどっかにあったり無かったり



>>873
http://www5e.biglobe.ne.jp/~radical/mh/mh.htm

>>874
ゲームシステムについての質問は私の得意分野です(キリ
アイテムの整理→装備で武器防具の移動が可能だった筈

お勧めの配置は10ページから防具、1ページから武器を置くと後々大移動しなくて済むからいいと思うよ。


>>875
詳しくは覚えていないが400近くはあった筈

>>876
モンハンとは装備を作る為にモンスターを倒しその装備で新しい装備を作るゲームです

全クエストをクリアしたら終わりと思っているのならそれでいいす。
それとも全クエストをガンス(笑)でクリアしてやるとかの目標を持っている人も居ます

終わりを決めるのは自分自身です、どうかそれをお忘れなく。