Re: 【質問者は】何でも質問うけます]【スレを立てる前にこちらへ】 ( No.879 )
日時: 2010/05/28 17:03
名前: 黄信号 ◆qcxi4jR0FY (ID: W27k3zmv)

サブキャラで双剣を使い始めた者ですが、立ち回り方がうまくいきません。
どうにも乱舞に頼ってしまうんでがす。
幸いチームプレイをする仲間はいないから乱舞厨になる危険性は皆無なんですが、
片手剣よりも回避が遅れるので直撃を食らってしまうんです。

切り払いで突撃→コンボ→回転切りの後で回避ってのは分かるんですけど、
乱舞の方が攻撃力が高い気がして、どうしても
強走薬→鬼人化→近付いて乱舞
の図式になるんです。

このままではPSも上がりそうにないし、ゲリョスの狩猟数がとんでもない事になってしまいます。
モンスターによって差はあると思いますが、何か有効な立ち回りを教えてくれませんか?