Re: 【質問者は】何でも質問うけます]【スレを立てる前にこちらへ】 ( No.920 )
日時: 2010/06/02 23:03
名前: 眠らせ屋 (ID: ???)

>>913
たびたびすみません^^; ご指摘ありがとうございます。
(1488/4.8+20+6+9+25+5)*110*1.3*0.01*1.5*0.9
=723.9375

もう一度計算したところこの値に間違いはありませんでした。
会心率を入れ忘れており、さらに1,25倍すると904になると思います。
正しくは
(1488/4.8+20+6+9+25+5)*110*1.3*0.01*1.5*0.9*1.25=904
でした。申し訳ありませんでした〜

>>919
言おうかどうか迷ったのですが一言添えさせていただきます。
この手の質問を嫌うのはわかりますが
基本的に良識があればどのような質問でも受け付けるという条件であり
ミラ氏にだけ問いている訳ではないので
あからさまにやめろというのはよくないと思います。
その辺りの理解はお願いします、すみません。