Re: プロの方たすけてください。 初心者なので、 ( No.98 )
日時: 2010/03/17 21:39
名前: VAKA Mk−V (ID: /pk0E2g4)

>>95
フルフルが主に動くフィールド(6,7,3)の雑魚はあらかじめ潰していますか?
ボスに出くわす前に潰しておくと違うもんですよ

武器はインジェクションガン(ヘビィ)がオススメ。
シールドを装着しておけば咆哮の対策にもなります。
弾は通常Lv2と火炎弾。
支給品の通常Lv1で雑魚を倒し、火炎→通常Lv2の順に使用。
試しに【インジェクションガン・強化Lv5、シールド装備】で試したところ、
火炎弾60発を撃ち切るころには瀕死(棒立ち)でした。
無論弱点など狙わずに適当に当てていっただけです。
ボウガンは序盤だと金は掛かりますがいい武器ですよ。


↓うち、なんか悪いこと言ったか……?
特に間違ったことは書いてないと思うんだけど。
あ、防具聞かれて武器を勧めたからか?
何を自重すればいいのかよく分からんよ。