Re: 自分の思う最強防具は ( No.15 )
日時: 2010/03/05 12:32
名前: たらら〜♪ (ID: ???)
参照: 赤いちょっかい革袴♪

>>12
タイプミスてかSをGだと思い込みしてたのならキーの位置云々は関係ないと思うんだがね
別に敬意を払えなどとは言ってないよ。ただおかしな部分を指摘するのに煽りじみた表現を用いる必要ないだろうに。

態とやってるのなら仕方ないがね。


>>14
>普通に考えて一番馬鹿にしてるのはお前さんだろ
勘違いしたんだなとは思ったけどね。馬鹿にするほどのことでもなかろう。
アンタの思う【普通】がよくわからんのでコメントしようがないわな。

他人に決め付け云々言うのなら勝手に決め付けしないで欲しいね^^


↓貴方の話ずれててよくわかりません ごめんなさいね^^