Re: ヤマツカミが倒せません ( No.22 )
日時: 2010/04/06 17:01
名前: オーメル (ID: CppIZJoi)

>>21
よほど弱いガンスで行かない限り、突っついてれば時間内に倒せる。

>>26
言うだけじゃアレなんで、実際に試してみた。

武器:ヘルブリザード
スキル:高級耳栓・斬れ味+1・砥石使用高速化
残り時間:23分24秒

基本的に砲撃は弱いんで通常攻撃が届かない時だけ使用するか、大雷光虫を吐き出してる時に通常攻撃の繋ぎとして使用。

竜撃砲は触手による叩きつけのあとに使えるときに使う感じで使用。

吸い込みが着たら麻酔玉を投げて確実に落し、ダメージを稼ぐ。

だいたいこんな感じで戦えばガンスでも時間内に倒すことは可能。

※スキルに高級耳栓が付いてる理由は、ガンス(ランス)用の防具をわざと避け、剣士汎用防具を使ったために付いていたものであり、ガンス用・ヤマツ用に作った防具ではありません。

Re: ヤマツカミが倒せません ( No.23 )
日時: 2010/04/06 15:43
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: Zjl9aUAM)

ガンスは吸い込みはガード強化でガードして相手が攻撃してないときは砲撃してれば
僕はガンス一回目でたおせました^^

Re: ヤマツカミが倒せません ( No.24 )
日時: 2010/04/06 15:46
名前: hjhjfg (ID: .ze9dvvT)

http://www.youtube.com/watch?v=9ZDzt-KmMg8wwww