Re: さらに面白さを求めて ( No.2 )
日時: 2010/03/07 08:40
名前: 魚竜種ガノトトス (ID: CvFkweCi)

狩猟笛で全モンスター討伐と言うのはいかがでしょうか。
または弓でモンスターをはめてイジメるのもなかなか面白いですよ。
ディア、アカム、ウカムなどはめられるモンスターはたくさんいるのでそれで遊べばいいのでは?

Re: さらに面白さを求めて ( No.3 )
日時: 2010/03/07 10:03
名前: 溶岩龍【溶】 (ID: AqVWcawm)

てめぇまだここいたか、
ガノトトスとか言うやつを通報するから。
オレのレス台なしにしやがって。
ここの掲示板でていかねーと通報する。
まあ
ポリに捕まるか、
事情聴取かな。
せいぜいあがいてな。
・・・・どうなるか楽しみだ、wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: さらに面白さを求めて ( No.4 )
日時: 2010/03/07 12:18
名前:  (ID: RWudtZVE)

>>3お前が今後どんな叩かれ方するのか楽しみだww
てかポリに捕まる?事情聴取?んなわけねーだろ悪くてアク禁だ
中二病患者補足しますたww

Re: さらに面白さを求めて ( No.5 )
日時: 2010/03/07 14:03
名前: 魚竜種ガノトトス (ID: CvFkweCi)

>>3
消防もしくは厨房を発見しますた。 (0w0)ププー

>ガノトトスとか言うやつを通報するから。
具体的にアクセス禁止になる要素を答えてもらおうか。

>オレのレス台なしにしやがって。
糞スレ台無しにして悪い?wwwwww



>ポリに捕まるか、
事情聴取かな。
せいぜいあがいてな。
・・・・どうなるか楽しみだ、wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今頃ポリなんて使う人始めて見た…ww
「へーん俺は捕まらないよーだ。」
せいぜいあがいてな?wまさしく今のお前にぴったりの言葉すぎてワロタwwww

sage