Re: 良いポッケポイントの集め方ありますか? ( No.8 )
日時: 2010/07/30 15:13
名前: 傍観者 (ID: ???)

>>カルメルs,加工屋のアイルーs,勇者Gs,たくあんs,これからこのスレッドに書き込もうとする方々へ
 これに書き込むのは、気が引けるのですが、反応が大きかったので仕方なく書き込みます。

 このスレッドは、へたれハンターsが間違って上げてしまったものです。

 皆さんの助けてあげようとの熱意は伝わってくるのですが、0番の日付を見れば、
聡明なる皆様であればお分かりであると思いますが、このスレッドは解決したか、
スレ主はもういないと思いますので、これ以上の書き込みは不要であると思います。

 反論等が御有りの方もおいでになるかも知れませんが、私は一切答えませんのであしからず。

 願わくは、これからこのスレッドに書き込もうとする人に、この書き込みが読まれることを祈って・・・