Re: 太刀厨 ( No.3 )
日時: 2010/04/13 00:08
名前: ん? (ID: uCMPaIzt)

太刀厨というのは、
パーティープレイ時に他人の迷惑を考えずに鬼刃切りを連発して仲間を巻き添えにしたり
頭を狙ってスタンを取ろうとしている人がいるにも関わらず頭辺りで切り下がりとかする迷惑な太刀使いの人の事を言うんだ
太刀の扱いには十分気をつけよう♪
鬼刃切りや切り下がりを上手く使って仲間に当てたりすることが無く、
太刀のリーチを生かした狙い難い部位の破壊や尻尾の切断が出来る人は尊敬される事もあったりしますよ
要はパーティーを組んだ際にどれだけ上手く迷惑にならないように立ち回るかがポイント
勿論それを含めた上で鬼刃切りを有効活用が出来れば大型モンスターへのダメージだって大きくすることも出来ますよ