Re: <ルールを見よう> ( No.1 )
日時: 2010/04/18 16:54
名前: 調合の書G 錬金編 ◆YDhDoBU5g. (ID: 39X7dKtd)

正直悲しいです。

掲示板は荒らすとこではないのです。
荒らすことはみんなに迷惑だということです。

気持ちが変わった人荒らすのはやめてください。
酉もしないし安価もやらない人が多いいです。

ちゃんとルールを見たほうがいいです。
無駄スレだと思う人どう思いますか?

みんながルールを守らないでいいと思いますか?
みんなで話し合いましょう。


質問のスレを立ててありがとうも言わないで
終わる人もいます。

それは回答した人が不可解な気持ちになるでしょう。

一言いってからロックしましょう。

回答してもらったあと絶対ロックしましょう。

特にひどいのは雑談掲示板です。
荒らす人が多いいです。

その人たちはルールを見ましたか?
何をいままで習ってきたんですか?

迷惑をかけるということはやっちゃいけない
といわれたはずです。

忘れてしましましたか?少しでも心が痛むならそういう不可解なことはやめましょう。

うざいとか思うかもしれません。
でもやさしく問い詰めてください。

適当に話すスレを立てるならチャットに行って下さい。
正直無駄スレを立てないでください。

スレ主からのお願いです。