Re: 村上位バサルモス ( No.1 )
日時: 2010/04/18 22:29
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: Z.zFNiUZ)

弓が楽かも?なんて。
勿論人によりますが。
バサルに属性はどれでもそこそこ有効なのでどれでも可ですが、水と龍が少し有利かな?
水属性の弓(蟹素材の奴)あたりで適当に撃ってればそのうち倒せると思います。
防具は高級耳栓があるのを選ぶと良いかも。
レックス一式に無かったでしたっけ?
下位装備のガルルガ辺りに数珠付けて、でOK。
頭のみフェイクにする事に注意。
腹破壊もできますが、カニ弓は確か貫通メインだった気がするから、角度が悪いと効率が悪いので無理に狙わなくても。
もし狙うなら尻尾や羽に抜けるよう撃ってみて。
剣士なら心眼があると楽になります。
下位装備で心眼のある防具は夜叉だったような・・・。
剣聖のピアスでも心眼はつきますが、って上位で入手可能か忘れましたorz
剣士の場合は腹メインで腹破壊を狙うとその後が楽です。
弾かれずにサクサク斬ってやりましょう。

適当ですみません。