Re: グラビモス亜種2頭 ( No.12 )
日時: 2010/04/20 20:00
名前: はちゅね (ID: ldtmA3K4)
参照: 本気でモンハンやる事無くなってしまった/(^0^)\

>>10
氷は原種と勘違いしました。
それは失礼しました。

何をエキサイトしてるのか知りませんが、では自分がグライメデューサでやってみましょう。

>>7
まぁ普通の神経って言われると自信ありませんね。

最近はゴットイーター(たまに操作間違えるw)と仕事に追われてるし、たまにモンハンしててもネタ武器にインナーとかで遊んでるんで神経まともか問われたら・・・自信ありませんねw


まぁ、他人のスレで良い年こいた大人が(先月23になりました)たかだかゲームで恥を晒したく無いのでやってみせましょう。

・・・まぁ装備なんて腕である程度カバー出来るんで毒さえ効けば・・・

って感じですね。

まぁさすがにG級とかだと体力ありすぎて時間足りないので多少の攻撃力も必要ですがw

まぁ期待せずに待ってて下さい。

とりあえず、グライメデューサ作り直すんで時間がかかりますが、明日には報告出来るかと思います。

まぁ仕事終わらないと素材集めも出来ませんが。