Re: 最強のサポートを目指し… ( No.16 )
日時: 2010/05/06 21:09
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: NJCVJGGD)

正直ゲネポス様が一番だと思うんだ。
自動装填はリロードの隙以上の隙を晒し出すしポイントが勿体無い

麻痺弾LV.2を3発反動無しで撃てる装備を製作出来るのならかなりの戦力になるだろうね。


何で俺は主が片手って言ってるのにボウガンの話をしてるんだろうか


とりあえずメラルーツールGに心眼を付けるかデスパライズGで戦力兼麻痺役になるかのどっちかだと思う。
個人的にはデスパライズでオラオラしてた方が浪漫があっていいと思うけどね。



っと、>>14で誤解がありそうなのでちょっと突っ込みを
弾かれ無効は自分のみです、人には適用されません。

あと旋律は上手く吹ければ強いです、しかし継続は慣れと言うより運に近い所があります。
遠くでずっと演奏をしているだけの笛は地雷認定され易く、尚且つ自分が面白くありません。

しかし近づいて演奏をすると攻撃に当たってしまいます
一部の俳人達は演奏攻撃がryと仰っていますが正直当てるのはかなり困難です
丁度いい位置を見極められ、尚且つ演奏を全て暗記出来、周囲の体力に気を配れる人が真の笛使いなのです

何も考えずにただ演奏だけ、叩きつけだけは鬼人切りを繰り返す太刀と一緒です


出来れば一人でよく練習をし、慣れ親しんだ相手に最初に断ってから練習をしてあげて下さい。
笛は扱い辛いですが慣れれば強いのです、決して糞武器認定はしないであげて下さい。


※主は片手剣の質問をしております