Re: 最強のサポートを目指し… ( No.77 )
日時: 2010/06/09 21:54
名前: アウグストス (ID: qbR.k1sF)

>>76
それって何となく笛を持ってみたって人だけじゃないの?
演奏しながらの攻撃って普通のプレイだと思ってたけど・・・。

>>78
非常識ねぇ。
よほど下手な人がまわりに居ないと、判らないものじゃないですかね。

別に動画をUPする人ほど上手くやれとは思ってないさ。

それにやろうとしたところで凡人クラス(普通のプレイ)だと思ってます。

大剣の溜め3をタイミングよく当てるのと大差ない感覚でやるようなものなんじゃないですかね。

>>80
質問ぶつけてみたらイチャモンつけられたようなものですけどね、こっちは。

スレタイで「最強のサポート目指し・・・」って書いてあるから基本的な操作は抑えておくべきだと言う立場から書いただけですよ。


Re: 最強のサポートを目指し… ( No.78 )
日時: 2010/06/09 18:09
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

>>77
まあその何となく笛を持ってみてどう言う使い方をすればいいのって言うのが主の質問なんですがね。


貴方の常識は世間の非常識です。


仮に貴方が俳人クラスの笛使いだとしても頭に演奏しながら当てる難しさは分かる筈
少なくともその技術を取得する為にどれ程の時間を費やして来たかは分かる筈ですがね。


溜め3を精密に当てるのが常識のレベルの人でしたか、失礼しました
私では敵いそうに無いのでこれにて逃亡させて頂きます