Re: 春夏秋冬 ( No.6 )
日時: 2010/05/04 19:15
名前: ご恩と奉公 ◆iQ2E6NtKj6 (ID: ???)

黄信号s
あほじゃないですよ^^
ぼくは、いい曲か聞いているのですよ。あれれ眼がわるいのですか?それならごめん。そう思うなら、ほっとけばいいじゃないですか?そんなこといっても、なにもかわりませんよ。自分は、感想がほしいから。
確かに、モンハンじゃないけど、質問ですよwww
雑談に行くと、質問に逝けとか、いわれますしね。
まぁ、こんなんで雑談続く訳ないだろ。
質問なんだし。
その辺のこと、考えていっているのですか?
別に変なエロ系じゃないし純粋な気持ちで答えてくれてもいいんじゃないんでしょうか?
ほかのやつでも、初めはモンハンの話でも途中から別の話になっているとこも、度々みかけますよ。その辺は、どうおもうのですか?
ps
で、曲の感想は?
とりあえず質問に答えません?
こたえてから、物申してくれませんか?