【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.0 )
日時: 2010/05/24 19:05
名前: 0 (ID: cvERoUjR)

ども^^

ここは3rdについてとりあえず話す所です。
もう話しちゃってください

2Gのこともいいっす!!!

Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.1 )
日時: 2010/05/25 11:05
名前: チャナ大好き (ID: rdWPe7jP)

3rdっておもしろそうですよねw!

Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.2 )
日時: 2010/05/25 12:16
名前: 19 (ID: WNnf4WcS)

ボルボロス、アグナコトル、ベリオロス、ジンオウガ狩りてーーーー
トライ持ってないんでw

Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.3 )
日時: 2010/05/25 17:51
名前: 0 (ID: 8FHpG.As)

>>1

ですね!!!

>>2

僕もです。持ってないんでwww
狩りたいです。

Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.4 )
日時: 2010/05/28 16:53
名前: たくみんちょ ◆zDoVttG6jc (ID: YRCRpQbt)

こんにちは〜〜
僕も入れさせてもらっていいですか?
僕はトライ持ってますよ!!

Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.5 )
日時: 2010/05/28 18:34
名前: 0 (ID: tgos0u.g)

僕は持ってませんね〜
今ごろかってもね〜

遅いからね

Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.6 )
日時: 2010/05/28 20:19
名前: 19 (ID: Axs2SzPF)

>>4いいな〜一度は海に潜ってみたいものです。
3rdは水中無理だからラギアクルス、エピオス、チャナガブル、ナバルデウスとは戦えないな・・・・

Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.7 )
日時: 2010/05/28 20:31
名前: キョン (ID: Ndm2dVLH)

早く出てほしいです。

Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.8 )
日時: 2010/05/28 20:35
名前: 19 (ID: Axs2SzPF)

>>7待ちきれませんね〜
ハンターネームに平仮名が打てるようになったらしいので名前どうしようかなw

Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.9 )
日時: 2010/05/28 21:34
名前: ハンマー (ID: ???)

僕も3try持ってます
まだHR27ですけど。
オンライン金かかるんで

Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.10 )
日時: 2010/05/29 00:24
名前: 19 (ID: MPaVduZF)

>>9そうですか!
3rdも楽しみですが、フロンティアもシーズン8.5の新モンスター「ドラギュラス」強そう・・・・

Re: 【3rdの事】皆で話しましょうよ【質問とかもしようぜ】 ( No.11 )
日時: 2010/05/29 13:09
名前: チャナ大好き (ID: qsxN2iST)

名前の所で分かると思いますが、僕もトライもってます!