Re: 装備のスキルで悩めばぜひここに【スキル質問スレ】 ( No.100 )
日時: 2010/07/03 22:30
名前: 鉄人桃子 (ID: CppIZJoi)

>>97
ご苦労様です。

とりあえず汎用性の高い防具そのものは出てこないことは把握できました。

武器スロ3前提は流石に使い道が難しいですね。

火事場2は感覚的に欲しいところ。
頭ではわかっていても、剛力スキルが無いと地雷プレイヤーっぽくて抵抗があるだけなんですけどね。

武器スロ0のほうですが、斬れ味が付いてないのでやはり及第点は個人的に出せませんね。
質問の仕方が悪かったと諦めます。

取り合えず、回答ありがとうございました。

>>104
2Gですらカイザミとかスカザミって俗称があるくらいなんだから、知識が欠落してるにしても検索くらいはして欲しかったところ。
判らないことよりも、調べるという能力の欠落が叩かれているだけだと思う。