Re: 装備のスキルで悩めばぜひここに【スキル質問スレ】 ( No.93 )
日時: 2010/07/02 23:08
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

↑MHP2GはMHFと違ってスキルが3個、出来て4個が限界

2G汎用装備として有名なのは切れ味+1、業物、高級耳栓が一般的かなぁ

>>91
ではこのスレとチケスレとの違いが全く見えないのは俺の気のせいか?


同じモンハンなんだから自分で調べる位しろよ、回答者がその態度でいいと思ってんの?

トリミラの様なコンセプトってのは3〜4箇所防具固定して残り数箇所でスキルを調節するタイプの防具の事だ
とりあえずググって調べただけの結論だから質問者の意図と多少違うかも知れんが大体こんな感じだろう。

それとあんたはトリミラが何かと思っているだろうが質問者はトリミラの様なコンセプトと聞いている。
もう少し前後の文を見ないと理解力の無いただの自己満足のおこちゃまになるぞ