Re: 装備のスキルで悩めばぜひここに【スキル質問スレ】 ( No.99 )
日時: 2010/07/03 01:43
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: UxFFajjb)

>>97
武器スロ3とか誰得だよ・・・

>剣士に火事場
Fは剣士ガンナー問わず火事場が付いていないと気違い扱いされる傾向にあるから付いている事が多いんだよ。

それとFはスキルの上限が10個だからスキルを付ける場合攻撃うp切れ味+1火事場+2見切り+3はもはや常識
付けない場合こいつなにしてんのになる、金払ってやってんだからそう言う風になるのは必然。


>>98
スキル質問スレが聞いて呆れる。
ただスキル言って教えるだけならシュミレーター使えば誰でも出来るわ

それと差し出がましいが身長が伸びる時間は9時に寝たとして12時〜3時の間だ、どう考えても遅すぎるわ


>>96
とりあえず今のHRと使ってる、若しくは使いたいボウガンを言ってくれ
そうしないと選択肢が多過ぎて回答に困る。