Re: ミラバルカンの攻略法求む ( No.1 )
日時: 2010/06/19 06:56
名前: ルーク (ID: XGpwgjw2)

スキルはそれでもいいですが、自分はボマーよりは砥石使用高速化の方がいいと思います。自分はミラ系には爆弾は使わないんで、ボマーは別にいらないと思います。
武器は大砲モロコシを推奨。ミラ系(ボレアス以外)は硬化するんで基本的には砲撃中心の攻撃になるのでこっちの方がいいです。斬れ味は悪いですが砲撃中心なのでほとんど関係ありません。
基本的な立ち位置はバルカンの右足のちょっと前あたりです。攻撃のパターンは砲撃→突き(切り上げ)→ステップ→装填です。竜撃砲はできる限りたくさん撃ってください。装填は振り向き中にステップ→装填でもいいと思います。←の方が安全に装填できます。砥石は斬れ味が黄色になったら研いでください。
百聞は一見に如かずと言うことで、↓を見てみてください。(↓では途中で爆弾を使っていますので3分45秒までを参考にしてください。)
http://www.youtube.com/watch?v=5m4UyWEgmbI&feature=PlayList&p=FA2289F685DCB951&playnext_from=PL&playnext=1&index=6
長文スマソ

追記
前に立てた「ミラバルカンが倒せない」と言うスレをロックしておいてください。