Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.174 )
日時: 2010/08/05 20:03
名前: 黄信号 ◆qcxi4jR0FY (ID: 8zSthRE.)

>>172
装備もあるって事を忘れてた…orz


ではここからは自分の質問を。

最近、上位ナズチに特攻することに決めたんです。
自分は基本、ナズチには片手剣で行くんですけど、上位の今頃では強力な龍片手が手に入りにくいんです。
今手元には封龍剣【絶一門】があるんですが、正直下位武器で上位古龍はキツイと思うんです。

とは言っても、現時点で作れる他の片手剣と言えば
ラオの紅玉+シェン素材で作る独龍剣【蒼鬼】か、
ミラバル素材+クシャ宝玉×2で作る黒滅龍剣かしか無いんです。
(黒龍剣は素材にナズチ宝玉を使うのでパス)

上に挙げた独龍剣か黒滅龍剣を作った方がいいのか、
それともこのまま封龍剣で特攻した方がいいのかを教えてくれませんか?